ミニミニのベラクルス産紫水晶(再掲)

レンズ前1センチというサブカメラを手に入れました!

早速、ミニミニのアメシストを再撮影。
この間の記事では、ピントが合わなくてうまく撮れなかったので。


やー、こうして写真に撮ると、大きく見える(笑)。
実際の大きさは、2.5cm×1.5cm×1.5cmです。

ミネラルタックでPCモニタの上に貼りつけてますが、
(まあ、退色してもいいやと思って)
光が当たると紫色がかなりきれいで、気に入ってます。


初めて気づいたけど、うっすら紫色の影。

あー、このカメラなら、フランスのサン・ラファエル産の紫水晶も撮れるかも。


突然どうでもよい近況(あとで消すかも)。

最近ニヶ月くらい何をしているかというと、去年受講していた小説講座の友だち数人と、「Kindleで本出してみようよ?」って話になって、ちまちまと小説を書いている。

そして今まさに軽くパニック状態におちいっている。原稿の締め切りまであと一週間しかないのに、たった50枚の短編なのに、ま だ 話 が 終 わ っ て な い。石なんかで現実逃避してる場合じゃない。明日から、明日からまた……。でも、推敲の時間が絶対的に足りな……。とりあえずTwitterで「ミネラルショー」とか検索するのも禁止!(´Д`)

コメント

人気の投稿