クロアチア、スロベニアの猫さん

初めてのヨーロッパ!!
クロアチアとスロベニアに行って来ました。
(なぜ、そんなマイナーな国に……)

また、旅行記を書く予定ですが、
その前に猫の写真をまとめました。


ドブロブニクの猫さん。めっちゃ、睨んでます。



こちらもドブロブニクの、ビニール袋猫
ビニール袋の持ち手を取って、「お持ち帰り」したーい。パラパラ動画はこちら。

夜の旧市街は、北風がびうびう吹いて寒くて。猫は風に飛ばされてきたゴミ袋の中に自分からささっ!と入っていきました。でも、あまり暖かくなかったらしく「にゃんだ」という顔ですぐ出ていた。この子はどこで寝たのかな。寒くなかったかしら……。


眠り猫さん。


と、思ったら、あんよを舐めはじめました。


ちょっとぶちゃいくな猫さん。餌をくれるかと思って急いで寄ってきました。手ぶらでごめんね。


誰かに似てる……ような。


窓から顔を出す猫さん。これは、ザダールの街だったかな。

そのほか、にゃーにゃー鳴いて触らせてくれる猫が何匹かいましたが、そういう猫さんに限って動き過ぎて上手く撮れなかったので残念。

ちなみに、スロベニアの首都、リュブリャナは犬連ればっかりでした。

最後に、ビニール袋猫のパラパラ動画を作ってみました。(アップできるかなー、む、だめか……Tumblrでどうぞ→http://rhonya76.tumblr.com/post/18725158797/cat-in-a-plastic-bag

コメント

人気の投稿