2012年4月12日木曜日

ニ〇一ニ年の桜猫

上野公園は、桜の枝に猫がいます。ん~、春爛漫。


きっと毎年、飼い主さんが連れてくるんでしょうね。

2012年4月11日水曜日

ニ〇一ニ年の桜(スカイツリー)

花散らしの雨で、関東の桜は終わりでしょうか……。

7日(土)にお花見した立川の昭和記念公園「桜の園」は、桜が全然咲いてなかったけど(12日に満開予想だそうです!)、それ以外では桜を満喫した2012年でした。



まずは、隅田公園(浅草)から。

2012年4月7日土曜日

横沢ローラちゃんの立体ジャケットCD


こちらのプロジェクトで購入したローラさんのCD! わぁーい、素敵。
横沢ローラの立体CDジャケットとCD盤も含めて物語になる音楽作品

2012年4月6日金曜日

スカイツリーと桜など

今日は浅草に。隅田公園は九分咲きくらいかな? 川の両岸がピンク色でほんと綺麗。


スカイツリーは、対岸から撮ったほうが全体を入れやすいんじゃないかしら。

2012年4月5日木曜日

千鳥ヶ淵の桜など

一眼レフで撮った桜はまた整理するつもりですが(しないかもしれないけど)、
とりあえずiPhoneから、本日2012年4月5日の千鳥ヶ淵と六義園。



空がラピスラズリのように青くなるのは、日が落ちた後の一瞬。

2012年4月4日水曜日

川辺の桜


今年の桜も、あと数日で満開です。
iPhone4Sにしてから、Instagramばっかり。

2012年4月1日日曜日

クロアチアの風景の壁紙その2

引き続き、クロアチアの写真で作った自分用壁紙です。
(気に入ったものがあればご自由にお持ち帰りください~)



ドブロヴニクのメインストリート、プラツァ通り。
まるっきり、中世そのままの街並み。
ちょうど空に雲が出てしまったのが残念。