2015年石といろいろふり返り


というわけで、今年も集めてみました。

2014年の同じ記事を読むと、当時の「今ここ」から進歩してないなーと。

といっても、これ以上進むためには、かなりの覚悟が必要なので。(笑)
まあ、すぐには……。
いや、これだけ買っていれば(小さいものが多いけど)十分では。

それでも、海外ショーは行ってみたいです。目指せミュンヘンショー!


やっぱり好きな、紫水晶さんたち。

ミニチュアですが、カザフスタン産のこれが結構好きです。


ついに割れなかったオパール球顆さんたち……。


しまうついでに、分かりやすいように付箋を。

だんだん箱が増えてきて、置き場所が……!
いえ、他の方に比べたら全然大したことないんでしょうが。

今年は、個別の石の写真をあまり撮らなかったせいか、ブログの記事も少なかったです。
あうう。

京都に二回行き、バルト二国に行き、わーくしょっぷ4を出し、あとは……わりとのほほんと過ごした2015年でした。まあ、社会全体ではそうでもなかったけどね。


今年も一年、ありがとうございました。
2016年もすごく楽しみです。
そろそろファーストコンタクト?(スピリチュアル情報)w


ランキング♪
にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ

コメント

人気の投稿