桜2017


2017年の桜の写真を貼りますよ~! \(^O^)/

今年の春は、はっきり言って寒かった。
4月の最初の一週間は、体調がいまいち。
何年ぶりかに頭痛がひどくて。
なので、いい時期の桜はあまり見ていませんが。


3月23日。
まだ寒く、天気もいまいちですが、枝垂桜が咲き始めていました。


同じ樹の3月29日。
匂うような八分咲きになっていました。


同じ日、夕日に透かして。
ここは一重です。

次はまた別の枝垂桜(かな?)



4月7日。
九分咲き、ほぼ満開。


これは八重です。

川べりで健気に咲いていて、近所のおばさまと私しか見てなかった……。

でも、今年見た桜では一番好きかも。



4月10日。雨が降る前に井之頭公園へ。



曇り空でしたが、さすがに賑わっていました。
スワンボートもたくさん。


宴会は22時まで。

次は4月12日。

『ゴースト・イン・ザ・シェル』を見に行った帰りに、お散歩。


意外と、あまり人のいない公園のソメイヨシノが満開だったり。



川沿いは、菜の花との共演。
いっしょに撮ろうかな、と持ってきた水晶と一緒に。


風が強く、枝がぶんぶん揺れてるんですが、iPhoneは綺麗に撮ります。


おしまい!

みんな、今年も綺麗に咲いてくれて(人''▽`)ありがとう☆

コメント

人気の投稿