2017年6月20日火曜日

鬼怒川、龍王峡など

自然はいいですね~。
水のあるところは癒されます。

この4月から導入された、東武の新型車両リバティで、鬼怒川の温泉に行ってきました。
(リバティの写真はないけど。日曜は満席でした)


鬼怒川駅から徒歩10~15分くらいの吊り橋から。
最初ナメてたんですが、そこそこ揺れるし、ほんとに「吊り橋」でした。

2017年6月5日月曜日

2017年新宿ミネラルフェア&飯田橋マーケット

恒例の新宿ショーと飯田橋ミネラルマーケットに行ってきました!


春の横浜ショーでほぼ戦利品がなく、石フリマは直前まで行くつもりだったのに用事がたまって出かけられず、今回はかなり楽しみにしてました。

しかし、初日の午前中に買ったのものは、ホリさんでフォスフォフィライトの原石のかけらと、鉱物同志会30周年記念の写真集のみ。この二つはTwitterで見かけて欲しいと思っていました。前者はもう再販されないということ、後者は「推しが買える漫画(『宝石の国』関連のツイート)」というワードを目にしたゆえに。